アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクは出品経験者ですがはじめてピッターズに出品します。
出品の際に「取引ナビ」という欄があり落札者のみに知らせる内容を
登録できるようになっていますがそこに入力する内容は、ヤフオクでいう、落札後に出品者へ直接メールを送るときの内容を入力するのでしょうか。当方の自己紹介、落札商品の支払口座、発送方法、返事はいつまでに下さい、などのことです。
ヘルプ画面でみたところ、出品者の情報は自動的に送られるようなのであえて「取引ナビ」には自己紹介は必要なく、支払銀行等のみでいいのかがよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特に必要はありません。

登録されている住所、氏名は自動的に表示されるので、他に
発送方法、振込先等(落札者が確認、選択しやすいように)のみ記入すれば良いと思います。
落札者からメールが届いてから、
その後、直接のやり取り(メール等)になりますのでそれから細かい内容や挨拶をすれば良いと思います。
取引ナビの連絡を待たずに(メルアドは記載されていますので)出品者から直接メールしても安心と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。納得いたしました。ご回答ありがとうございました。
参考になりました。