電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手方から、支払い方法が提示されて
さきほど郵貯口座に振り込み、取引ナビで支払いの報告をしようとしたのですが
連絡や取引ナビの表示がされず、
取引ナビにアクセスできません。

以下の内容をご確認ください。
1)入札、出品時のYahoo! JAPAN IDとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性があります。ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合は、いったんログアウトし、正しいYahoo! JAPAN IDでログインしてください。

※入札、出品時のYahoo! JAPAN IDは、ヤフオク!からの自動通知メール内に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

2)URLは正しいですか。
マイ・オークションの落札分、出品終了分、またはヤフオク!の自動通知メールに記載のURLからアクセスしてください。

3)以下の状態で落札者削除された可能性があります。
・繰上落札同意前
・繰上落札拒否後

こうした通知がでてきてしまいます。



はじめてのケースなのでどう対応していいかわかりません
相手方の評価は160以上ありIDは残っています
どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (1件)

>入札、出品時のYahoo! JAPAN IDとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性があります。

ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合は、いったんログアウトし、正しいYahoo! JAPAN IDでログインしてください
>ヤフオク!の自動通知メールに記載のURLからアクセスしてください
これらは実際にやって確認されたのでしょうか?
それでしたら、その結果をできるだけ詳しく補足してください。
それによってやるべきことも変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

何度かチャレンジしていたら表示されました
お騒がせ致しました

お礼日時:2017/10/03 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!