プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の夢は、イタリアやTDRにあるような「ゴンドラ」を漕ぐ事です。
・・・でも調べたところ、本場イタリアでは免許やら修行やら性別の関係やらで、女性は難しいみたいです;

日本で、女性がゴンドラを漕げるような場所ってあるんでしょうか?職業でも体験でも構いません。

A 回答 (3件)

ディズニーのキャスト募集のHPです。


http://www.castingline.net/top.html
職種としてはアトラクション・キャストです。
ディズニーシーのヴェネチアン・ゴンドラのアトラクション・キャストならば、女性でもゴンドリエになれます。
ゴンドラの経験者がたくさんいるので、東京の河川で観光として漕げるといいんですけどね。
これは、私の夢ですが。
    • good
    • 0

ディズニーシーに応募し、キャストとしてゴンドラを漕いだらいかがでしょうか?


だいたい早い人で一週間でデビューできます。
女性も5人いるとか。
土日のみのバイトもあるので実益も兼ねて挑戦してみては。
歌も歌えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっ、ディズニーシーのゴンドラ、女性の方もいるんですか!?
すごいなぁー是非やってみたい!

今HPにて調べてみたのですが…職種としては「アトラクションスタッフ」になるのでしょうか?

お礼日時:2007/04/09 21:03

こういうのがあります。


http://www.horikawa-gondola.com/mizu-no-miyako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

へぇー、名古屋にこんな場所があるんですね!初めて知りました。
でも私、関東在住なので…すぐには無理ですね;

でも機会があったら是非行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/04/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!