アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なりに探してみましたが発見できず、みなさんのお知恵をかりたいと思います。
現在自分の部屋で、PCとUSBオーディオインターフェイスでオーディオをつないでカセットやレコードからの録音、DTMなどをやっていますが、リビングにある家族共用のPCにも同じような環境を簡単に付けたいと思い(自分専用PCではないこと、場所の問題)オーディオインターフェイス機能付きのミニコンポを探しています。
USB接続でPC側からコンポに音が出せるのはいろいろありますが、コンポ側からPCへ音を入れる(コンポのラジオや、できればカセット、外部入力の音)機能付きのはなかなか見つけられませんでした。 
小型のインターフェイスを付けるのも考えましたが趣味のメインPCではないので、ついでにPCの音もよくなれば一石二鳥?(家族の同意もとりやすく・・)と考えていますが
そういう都合のイイのありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

 

http://www.sony.jp/products/systemstereo/save.htmlに紹介してあるSONYのNETJUKEのシリーズであれば「HDDに録音した音楽を、外付けHDD*またはパソコンの共有フォルダーにバックアップできます。」という説明書きが上記URLのページの下の方にしてあります。こういったものをお探しなのでしょうか?
 著作権に触れないように楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
最近の情報にうといものですいません
ソニーは見落としていました、サイトでじっくり確認しました。
確かに欲しいと思っていた機能のようです。
検討してみます。

お礼日時:2007/04/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!