プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今ケーブルテレビで接続をしているのですが、
MSNのメッセンジャーで、会話中にファイルを送信することが出来ません。
(受信は出来ます。)

ケーブル会社に問い合わせたところ「設定の問題ですので」と出来ないとのこと。

そんなこともあり、(一番の問題は料金的なことなのですが)
ADSLに変更しようということになりました。

元々DIONの契約を主人が持っているので、プラン変更ということで、DIONのADSLになると思います。

そこで、前もってDION・MSN・富士通(モデム)に問い合わせをしてみたのですが、
どこも「できると思うが、保障は出来ない」との返答でした。

せっかく変えるのであれば、ファイルの送受信ができれば・・。と思っているのですが、実際に使っておられる方がいらっしゃれば。と思い質問しました。

ちなみNTT西日本のエリアになります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、DIONを使っています。


私の場合は、アナログ(ダイアルアップ)からADSL
にかえました。モデムはレンタルで、月500円ですが、
買取もできると思います。
DIONのページで確認されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!