プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中経過を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

0-1でアメリカがリードしています。


下記URLで経過を見ることができます。

参考URL:http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/scores …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleで検索してみたのですが、見つけられなかったので、感謝しています。
早速参考URL覗いて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:30

前半が終わり、韓国0-アメリカ1でアメリカリードでハーフタイムに入っています。



下記のFIFAワールドカップオフィシャルサイト(Yahoo)で試合経過がわかります。

参考URL:http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフタイムを狙ってこの質問をしてみたのですが、みなさんの素早い回答には感謝しております。
これは今までと違うURLですね。
こちらも覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:34

スカパーなくても、NHKのラジオでやってるような気が・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオでもやってるのですか?
早速聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:32

アメリカが1点リードみたいです。




こちら、5分ごとに更新されるのでお奨めですよ

参考URL:http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/scores …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五分ごとに更新とは使えますね、このサイト。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:31

前半を終了して1-0でアメリカがリード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中継でご覧になってるのですか?
羨ましい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:28

 前半終了時点で、0-1でアメリカがリードしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早すぎる回答にびっくりしています。
アメリカリードですか・・うふふ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!