アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームのチャットなどで、
すばやく顔文字を出せる方がいらっしゃるのですが、
あれはどうやるのでしょうか。
どうすれば顔文字をすぐに入力できますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:33

こんなのとか


ttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/kaomoji_m.html

あんなのもあるよ。
ttp://www.diana.dti.ne.jp/~s-tuzi/jiten/hyoujou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:32

IMEの左から三番目、「般」となっているところを、左クリック→話し言葉優先(S)にチェックを入れます。

すると「話」に変わりますから、カーソルを入力のところに持っていき、「ひらがな」で「かお」と打ったら、変換から選んでください。(^ム^)(*^。^*)(#^.^#)(~_~)(~o~)(*^^)vヽ(^。^)ノ、こんなのがたくさん選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:31

VectorからフリーソフトをDLしてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%8A%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:31

こんにちは



IMEのツールから設定を選択してサービスと入力言語からプロパティを選択
辞書/学習で話し言葉・顔文字の辞書がありますのでチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!