電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、こんにちは。
僕は、今、いじめられているよりは、いじられているという、立場にいます。
みなさん、いじられキャラを変えるには、どうすれば、いいでしょうか?

A 回答 (7件)

簡単です。

人をいじることを覚えればいいのです。

攻めは最大の防御なり。

私もいじられキャラでしたが、いつの間にかいじりキャラになってました。
私のとらえ方では、ボケからツッコミに転身したみたいな感じですが・・・
    • 0

どうも,今高1の♂です

いじられキャラを変えたいと思っているみたいですけど、変える必要はないんじゃないでしょうか?
詳しい状況がわからないので、なんとも言えないですけど、いじられキャラって結構可愛がられますよ。変な意味じゃなくて…
そういうヤツが居るから、場の雰囲気が良くなったりするから、絶対に必要な存在だと思います。
友達なんかも出来やすいと思うし、女子からも結構モテたりしますよ!!
いじられキャラってのは、面白い人が自然となると思うので、周りから認められてるんだと思います。

こんな意見ですけど、役に立ったでしょうか??
ちなみにぼくもいじられキャラです笑’
    • 0

僕のクラスにもいじられキャラはいます。

その人の特徴はやっぱり、反応です。 ちょっかいを出すと、予想外のリアクションだったり、面白いことを言ったり。 僕のクラスの傾向として、「さっきまでいじりキャラだったのに、今はいじられキャラ」とか、「いじられキャラなのは、人気があるから」ということがあります。 僕も、クラスの傾向にならって、いじられキャラみたいになることもあるんですけど、それはそれで楽しいし、いじめではないのなら、そのままいじられキャラ、というのはどうですか?? お笑いでいうなら、ボケとツッコミが必要なように、クラスにも、二つのキャラがあったほうがより楽しいと思います。 だいたいの場合は、「友達が多くて、おもしろいからいじられキャラ」だと思うんですけど、いじられのレベルはどのくらいですか??     でも、どうしてもやめたいなら、いつもいじってくる人を、反撃されない程度にいじって、日に日にレベルを上げていく とか、 毒舌になってみる とか、いつもいじってくる人のフリに、「ぇ・・お前ヤバ・・・」とか「アホだ。。こいつ」 みたいなのを軽く言ってみる っていうので
回復していくのでは??
    • 0

いじられ続けられるのは、たぶんですけど、いじった後の反応が面白いからだと思います。

(悪意があろうとなかろうと)
この人をいじらると面白い反応が返ってくる、という期待があるからいじるのでしょう。

なので、いじられたとき、冷静に言葉を返すというのはどうでしょう。
いじる側が飽きれば、あなたに対する「いじられキャラ」のイメージも薄れていくと思いますよ。
    • 0

単純だけど、筋力をつければいいと思う。

ケンカが強かったり腕相撲の強いやつは一目おかれるよ。
(若い人限定だけど)
3ヶ月も鍛えれば、かなり違ってくるよ。
    • 0

髪型を格好よくするだけでも、ずいぶん扱いが変わると思います。

あとは、かた苦しくしない。ヘラヘラしない。元気良くする。
    • 0

簡単です。

戦うことです。
いじめをする奴と喧嘩すれば、相手もビビリます。
勝ち負けは別にして、あなたを認めます。
    • 0