プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で原付を買おうと思っているんですが、兵庫県にどこか良い取扱店ありますか??
ちなみに家は宝塚市なのでその近場であれば嬉しいです。。

A 回答 (2件)

わたしも、中古原付を探したことありますが、中古専門店より近所のバイク屋の方がいいですよ。

修理とか考えたら、近所のバイク屋のほうがいいです。バイク屋さんもお客さんが新しいバイクを買ったときに、下取った原付を持っていることがあります。中古専門店は決して安いわけではありませんし、原付のようなもともと単価の高くないものでしたら、たとえ安くてもその差は小さいです。また、全部とは言いませんが、中古専門店は売りっぱなしになるケースもあります。
    • good
    • 0

こん**は



 「良い取扱店」と言うのが曖昧なので
 まずは家から歩いて20分以内のショップを回って見ましょう
 店主や店員と話して親切で話しやすそうなところが良いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!