プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付に関しまして。中古の原付の購入を考えてます。本体代93500円、色々手数料とか払って合計126500円。走行距離16000キロくらい、バッテリー新品、オイル新品、その他全てメンテ済みです。信頼してる、行き着きのバイク屋さんです。ビーノです。高いですか?画像も見て下さい。

「原付に関しまして。中古の原付の購入を考え」の質問画像

A 回答 (5件)

> 信頼してる、行き着きのバイク屋さんです


これならOK!
 
たった1枚の画像で高いか、安いかなど判りません。
 
車でも同じですが、中古車を買うとは、そのお店の信用を買う事だと私は思っています。
信用できるショップであれば、値段も信用しましょう!
    • good
    • 1

原付一種なら5000kmまで二種でも10000kmまででないと私なら購入しません、走り過ぎです。

    • good
    • 0

2004年発売のバイクです。


年式が2004年だったらぼったくり。
数年前だったら、安い部類に入る。
年式次第です。

ですが、
・走行1.6万キロ
・「色々手数料とか」が3万円以上
の2点から、私だったら買いませんし、その店に近寄りません。

ちなみにその写真は新車ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この写真が買うか迷っている、中古車です。

お礼日時:2024/02/22 21:08

1万kmを超えているので、何とも言えませんが、年式によりますね。


お買い得かどうかはわかりませんが、信頼できるバイク屋さんがつけた値段なら信用していいと思います。
    • good
    • 0

何年式かな?



新車で、たぶん支払い総額22万位だとおもうので、中古なら2016年式以降ならそのぐらいかもです。

信頼しているバイト屋さんが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A