プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、二次オープンということで、モリコロパークの中に
温水プールとスケート場がオープンしましたが、混み具合は
いかがなものでしょうか?
行った方いらっしゃったら情報教えて下さい。

A 回答 (1件)

先月の平日昼スギ2時ころに行きました。

(29日で、春休み中)
温水プールのほうは家族つれなど が まばらにいました。
スケート場のほうは そこそこの込みようでした。スケートをすべるには限度かなというぐらいです。これ以上になると動けなくなるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
やっぱりアイススケート場の方が込んでるんですね。
春休みが終わったら少しは空きますかね?
また、行かれた方のご連絡お待ちしております。

お礼日時:2007/04/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!