天使と悪魔選手権

住所から、最寄り駅を調べたいのですが、

通常は、
住所サイト等で、最寄り駅を調べて、 例 http://www.mapion.co.jp/
次に、
■駅情報検索

http://transit.goo.ne.jp/index.html 例

で調べないと、JR~線~駅と出てようやくわかります。

本当は、1サイトで、住所から、最寄り駅を調べたいのです。
住所サイトでは、~線~駅まではわかることはわかるのですが、JRか、地下鉄か私鉄かなどがわかりにくいです。

たとえば、 名古屋市昭和区八事本町 の最寄り駅を調べたいとします。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/08/14.823 … だと、名城線までは
わかるのですが、地下鉄かJRかなど、詳しく書いてません。

1サイトで、住所から、最寄り駅を調べるため、お勧めのサイトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

このサイトだと可能だと思います。


http://map.tahoo.co.jp/ で、キーワード検索の「すべての種別」を、住所にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!