アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが『この人といたらなんか疲れる・・・」ってつい感じてしまう人ってどんな人ですか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

会話のキャッチボールができない人。

話が膨らまない。盛り上がらない。沈黙が続いてどうしよう、て気になっちゃいます。
自分の話しかしない人。どんな話題でも自分の話になっていく・・・。
最終的には相槌を打つしかなくなってきちゃいます。
こちらが何か言ってもそれに対して否定的な返事(でもそれって・・・そうじゃなくて・・とか)をしてくる人。なんでもかんでも「そうだね」と言われるのも困りますが全て全否定されるといい加減腹立ってきます。
    • good
    • 0

・人の話を聞かず、自分の話ばかりする人


・話をしても、自分自身のことを全く語らない人
・自分の意見のない人
・どんな話をしていても無表情の人
・文句ばかり言う人

コミュニケーションが成り立たないので、疲れます。

基本的に距離をおきます。
    • good
    • 0

暗い話や、終わったこと(特に嫌な失敗談や過去にむかついたこと)を何度も話してたり、根に持つような人、そして必要以上に神経質な人。


そして、人の顔色ばかり伺っている人は、変に警戒されてるようで「どうしたらいいんですか」という気分もですが、楽しめないような気がします。
私も悪いのかもしれないですが、必要以上に顔色を伺われるのは疲れる以上に「やめてくれ」と感じますね。
    • good
    • 0

しゃべりたがりぃの人。

空気を読まずに話の腰を折る人。

松野明美とかつかれそう。
    • good
    • 0

命令口調で話す人といると疲れますね。


「~~して」「~~しないで」なんて言われると、
あなたに指図される筋合いはないと、とても不快な気持ちになります。
    • good
    • 0

嫌いじゃなくて疲れるタイプの人ですよね。



周囲の人み~んなにいい顔して、みんなで仲良くしなきゃ!!ってタイプの人。
何で全員と仲良くしようとするのかなって思います。よく見てると、本人は仲良くすることに必死で楽しそうじゃないので。

自分の自慢話で、自分で自分の話に笑っちゃう人。意味がわかりません…。

一緒に行動したくないなって思います。
    • good
    • 0

・自分で何も決められない人


「どこでもいい」「どっちでもいい」「どうでもいい」ばかり。

・他人に興味がない人
話題を探すために必死で質問してるのに、短い答えしか返ってこない。そして普通同じようなこと聞くでしょってところで聞いてくれない。たぶん他人(私に?)興味がない。

・自分の話ばかりの人
上とは正反対でおしゃべりだが、自分のことばかり話す。

会話を楽しめない人は疲れます。
    • good
    • 0

・感情の波が激しい人


気分が高揚しているときはいいが、機嫌の悪いときは周りもピリピリムード。
さらに怒らせないように気を使うのがいや。
でも、そうしないとまた機嫌が悪い。
お客にも八つ当たりするのは、やめてほしい。
    • good
    • 0

要領のいい人・・でしょうか。


人によって裏表を上手に使い分けたり、立ち回りの妙にすばやい人は信用できなくて傍にいるだけで疲れます。
    • good
    • 0

自分の話ばかりする人。


これは老若男女問わず疲れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!