dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが『この人といたらなんか疲れる・・・」ってつい感じてしまう人ってどんな人ですか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (21件中11~20件)

自分の話ばかりする人。


これは老若男女問わず疲れますね。
    • good
    • 0

なにが苦手って、男性の前で声&態度が変わる人。


別人?ってくらい変わる人いますよね~。
それにまんまと騙されてる男性も苦手です。

世間知らずな人。お山の大将如く自分を過大評価しないで~。

挨拶の出来ない人。お疲れ様です、って言っても無視。聞こえてないの?

時間を守れない人。待ち合わせの時間、あなただけ30分早めにするぞぉ!

お酒に飲まれる人。酒は飲んでも飲まれるな、です。

すっごくおにあいですぅ~、っていうショップの店員。ほんと?

あと、最近は、信号を守れない人。子供の前ぐらいは守って~。
    • good
    • 0

・大雑把過ぎる人(大雑把過ぎる人は無神経だと思う)


・神経質過ぎる人(細かい事気にし過ぎ)
・自慢が多い人(聞きたくない)
・子供の話ばかりする人(それしか話題ないの?)
・自分の意見がない人(ウケミン=受身の人は困る)
・愚痴ばかり言う人(自分で解決してよ)
・幸せ(不幸)オーラいっぱいの人(どっちもどうかと思う)
・批判的な意見ばかり言う人(自分はどうなの?)
・媚びる人(何の為に?)
・嫌味ばかり言う人(小姑じゃないんだから‥)

職場に居る人ばかりです(笑)
    • good
    • 0

間髪入れず、ず~っと喋り続けている人。

    • good
    • 0

こんにちは。



神経質な人は、いっしょにいて疲れます。
    • good
    • 0

出川哲郎みたいなやつ、


やたらと目立とうとでかい声に、でかいリアクション、
誰も、アンタに興味ないって、、、

無駄に常にテンションの高い人


あとは、10年昔のことを、さも、昨日のことのように
(特にヤンキー系話)何回も話す

人から聞いた話をさも、自分の経験のように話すひと

やたらと、マイナスな発言が多い人
(私なんて○○だし、、、とか、聞いてて、疲れる)
    • good
    • 0

会話していて、常に自分の話題へ持っていく人ですね。


こちらが相槌を打とうが意見を述べようが、「うーん…ていうか俺は」とか言って結局自分の言いたいことしか言わない人。
私は居なくて言いんじゃん?と思ってしまうので。

あとは、全然笑いどころじゃないのに1人で笑ってる人。
合わせて笑うことにすごく疲れます。
    • good
    • 0

さんま御殿でテーマだったから書かれたんでしょうか。


自分の場合天然ボケな人ですね。天然ボケな芸能人がぼけているのをテレビで見るだけでもイラっとすることがあるので。
    • good
    • 0

自分で何にも決めない人。

    • good
    • 0

とにかく人のアラは探しあげ


とにかく怒るくせに
自分のアラはどうもいいだろうと
言うヤツ!!
ムカムカして疲れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!