新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

チャペル内人前式で誓いの言葉→指輪交換→誓いのキスのBGMとして(今のところ一曲で考えています)使えるお勧めの曲があったらぜひ教えてください。
感動するようなメロディラインのもの(できれば洋楽か、またはインストやオルゴール、ヒーリング調の歌詞のないもの)をご紹介頂ければとってもうれしいです。

ちなみに入場はyou raise me up(荒川静香がトリノで使用してた曲)、
退場はドリカムのLOVELOVELOVEの英語バージョンです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

A 回答 (2件)

Enya(エンヤ)のアルバムの中から探してみてはいかがでしょう?

あの独特の声質とメロディラインは、結婚式にも合うんじゃないでしょうか。
    • 0

チャペルでの結婚式ということで、ゴスペルの "Hail Holy Queen" という曲は如何でしょう。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございます!
できればキリスト教式との区別をつけたいため(チャペルでやるのにわがままですよね、笑)ゴスペル調とか、パイプオルガン系は避けたいと思っていまして・・・
でもHail Holy Queen、聞いてみます!どうもありがとうございます!