アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日はどう過ごされていますでしょうか?
やはりなにかプレゼントなどもらったりするのでしょうか。
また結婚指輪ですが、初めから男性ははめない人はいますよね。
なぜはめないのか、不満になることがあります。
なぜはめないのでしょうか?(購入した意味がありません。。)
もちろんきちんとはめている方もいます。
素敵です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは^^

結婚記念日が近いものです。
記念日は平日で旦那が帰ってくる時間が遅いので
どうなるかまだ分かりません(^^;
旦那は現在指輪をしていません
私も質問者様と同じように つけてほしい!!と何度思ったことか・・・
最初はいつもつけてくれたのですが、仕事上汚れやすい仕事なので
ふと・・・気づいたときに楕円形になってましたっ(@@)
オーダーメイドだったので問い合わせたら、チカラ仕事をするような方は、オーダーメイドであれなんであれ曲がってしまうそうです。
ですので首にネックレス感覚でつけてほしいと言い、現在検討中であります♪ ご参考まで。。。。
    • 0

結婚4年目です。

今まではケーキ買ってきて、ほんのちょっとだけ料理に手間かけて・・・とやっていました。
プレゼントは特に無いです。もともと誕生日プレゼントすらないので。
(私も物欲が無いのか、プレゼント何がほしい?と聞かれると困ってしまう)

が。
今年は2人そろって完全に忘れていました。
昨年子供が生まれたのですが、育児に追われているうち、気づいたら、結婚記念日を半月も過ぎていました(^^;
先日カレンダーをめくるときに思い出して、「しまった~!!」(苦笑)

指輪は、普段アクセつけなれていない男性だと抵抗があるんでしょうかね。
我が家では、主人は外出時にははめて行きます。
が、家に帰るなり外します。基本的には邪魔なんだだそうです。
ちなみに、今は私が赤ちゃんの世話をするため、普段は全くはめていません。
先日友人の結婚式があり、久々に指輪を、と思ったら、産後激痩せしたために、サイズが全く合わなくなっていました(中指にならはまったけど・・・これはこれでちょっと)
    • 0