プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前キリンかどこかで、蓋がスクリュータイプになっているビール缶がありましたが、今でもありますか?

他社ではどうでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなやつのことですか?



製品ラインアップにあるので今でも売ってるかと。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/superdry/html/about/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー
 これは違います、瓶なんで。

お礼日時:2007/04/12 16:14

なくなっちゃったみたいですよ



http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/mo60221b.htm

ただ、地域限定とか販路限定だとあるんじゃないかなあ、実は今日、NEWDAYSでサッポロのを見かけたと思うんだけど(買わなかったので見間違いかも)
    • good
    • 0

#2です、今日、スーパーでアサヒスーパードライ・スリムスクリューボトルというのを見かけました。


推量限定で作っているみたいですね。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!