プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪我をして会社も電車にも乗れない、足にギブス、移動の
際は松葉杖の生活です。あまり動けないのでもちろん消費カロリーも減ると思います。が、普通に食欲があり1週間しか経ってませんが太ったような気がします。でも減らすとイライラしてしまいます。やっぱり今までどおり食べたら
ふとりますよね?普段デスクワークで毎日1時間くらいウォーキングやランニングしてました。あと1ヶ月くらいは松葉杖なんです。普段の消費量と今動かない日々の消費量はどのくらい違うのでしょうか?それが分かればどのくらい減らせばいいか分かるような気がします。

A 回答 (2件)

あと一月くらいで松葉杖との生活に別れを告げることが出来るのでしたら今は少しくらいオーバーしても食べた方がよろしいんじゃないですか? そうしないとイライラとストレスで怪我の治りが遅かったり他が調子悪くなってきたりするかもしれないですし・・・  少しくらいオーバーしても1ヶ月で太れるのは1~2キロくらいだと思いますから怪我が治ったら思いっきり動いて減らしましょう。

• 0

病院での食事は1800Calです。

私の家の糖尿病患者の通常の食事が1600Calで.医師の出した処方箋は1800Calで.結果として太ってしまいました。
    • 0