アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でミニバンを探しているので参考にさせていただきたいのですが
ダブルエアコンでないと夏場は厳しいですかね?

A 回答 (5件)

はじめまして!!



旧型ストリームを所有しています。リアクーラーをオプションで装着しました。3列目の右側面に吹き出し口が2つ装着されていて、風量が3段階に切り替えられます、ヒーターは無く、単純なものですが、夏場は非常に役立っています。風量もHiだとかなり強めです。3列目シートは使わなくとも、車内の冷却スピードが全然違いますよ。 値段は+5万円くらいだったかな…? オプション設定がある車でしたら、付けて損はないオプションだと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/19 22:41

再びお邪魔します。

ANo.2です。

車種を記載していなかったので、載せておきます。
2003年式のスバルの絶版希少車、トラヴィック(実は知る人ぞ知る、オペル
ザフィーラのOEM車)です。
と言っても、知らない方が殆んど(マフラーを交換して貰った車屋も知りま
せんでした。その店にカタログあったのに^^;)なので付け加えると、スト
リームやウィッシュクラスです。

中古ミニバンをお探しとのことなので、スポーティな走りを求めていらっしゃ
るのなら値段もこなれていますし、断然お薦めですよ。

もし興味がおありでしたら、↓こちらのサイトが参考になると思います。
http://www.subaru.co.jp/traviq/index.html
http://allabout.co.jp/Ad/000826/3/product/000826 …
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …
http://www.carview.co.jp/express/traviq/index.asp

中身充実のオーナークラブサイトは↓こちらで
http://www.z-one.jp/index.html

なんか無理矢理プッシュしてしまいましたが、ご参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラヴィックですか?
THE ミニバンって感じですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 22:40

アルファードやエルグランドサイズのミニバンなら必要だと思います。


でもウィッシュ、ストリームクラスのミニバンなら無くても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車高が高いのは厳しいということですね。

お礼日時:2007/04/15 16:35

どうもこんにちは!



ダブルエアコン付きのミニバンに乗ってます。
前席のみの乗車の時は使いませんが、セカンド&サードシートに子供を乗せた時は
「エアコン入れて~!」と直ぐに言われます。
窓を開けることが出来ない雨天時や高速道路などでは、特にないと厳しいでしょう。
オプションであれば、必ず付けた方が良いと思います。

ご参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり有るにこしたことは無いですか

お礼日時:2007/04/14 21:29

こんにちは、以前エルグランドに乗ってましたが、常に走行状態で、窓が開閉出来ればいいのですが、そうじゃない場合は厳しいと思います。

炎天下で駐車していたら、車内温度は60℃以上にもなるので、ダブルエアコンは必需品だと・・
多人数乗車時はなおの事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
60℃ですか?厳しいですね。

お礼日時:2007/04/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!