dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問どおりです!!

あなたは携帯にストラップを何個つけてますか?
できれば理由をお願いします!!

ちなみに自分は・・・

4個!!
理由・・・いっぱいつけてる方が、いい感じだから!!(笑

A 回答 (21件中11~20件)

一つ。

それももらい物。ストラップには1円もお金をかけていません。
つけている理由はなんとなく… 半分パ○ソニックの宣伝みたいなストラップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかがストラップに3000円くらい使ってる人間がこのアンケート実施者です・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 11:08

0です。

3つとかつけていた時期もありましたが、どんどんと古くなったりと、携帯の機種変更でついにはストラップもつけなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、携帯に愛着が無くなってませんか!?(笑
でも付ける作業はホントめんどくさいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 11:04

ひとつです。


「やわらか戦車」がついています。
ストラップは、シンプルですが、本体は、年がいのない、デコ電です。
安っぽいヒカリものが、異様に好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストラップがシンプルな分、本体が目立つようにするのも良いですよね!!
「やわらか戦車」・・・どんなのか想像つきます!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 11:00

0個


半年前に携帯の機種変更をしました(機種変更前は1個)。機種変更した直後、1個だけつけようと思い、紐を穴に通そうとしたものの、うまくいかず、その後そのまま放置状態です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴に通すのは意外と難易度高いですよね!!(笑
俺も最初結構苦労して、5分はかかった気がします!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 10:57

こんにちは。



ひとつです。
理由は・・・、
うーん、理由という理由はないですが、
なんとなく、ひとつです。

知り合いの人のなかには、会うたびにどんどん増えている方もいます。
話のタネのひとつになりますねー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんとなく、ひとつ」・・・・・ツッコミどころが無いです(笑
「知り合いの人のなかには、会うたびにどんどん増えている」・・・多分その人は俺の仲間です!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 10:54

50個ほど。


結構重いかな。
乗り鉄が趣味なので各地のグッズがついてます。
ポケットに引っかかっていますので取り出しやすいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50個!?スゴイですね~!!
俺は4個でも周りから多いと言われるんですが、50個も付けている方がいるんですね~!!
完敗です!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 10:39

2つです。


そのうち一つはロッカーの鍵なのでストラップには入らないかもしれませんが;
理由・・・人のと見分けがつくようにということと、ストラップとかひも状のものがついていないとすぐに落としてしまうから。
ストラップのおかげで何度も携帯の命を救われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ストラップのおかげで何度も携帯の命を救われています」・・・それ俺もです!!(笑
ストラップはある意味、携帯の命を支える大事なものかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/15 10:32

メーカー付属のストラップ1個だけです。



理由:つけるのメンドーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけるのすらメンドーですか!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/14 18:25

0個



理由:付けれないから(外国の携帯は、ストラップを付けるための、紐を通す箇所が有りません)。

 現在は留学中です。
 付けれるタイプだったら、1個は付けてみたい気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の携帯はストラップ付ける箇所が無いんですか!!初めて知りました!!
貴重な情報嬉しいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/14 18:23

1個も付けない。


理由
ケータイに傷が付く。
子供っぽい。
ポケットからの出し入れがしにくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイに傷が付くのはホント困るんですよね~!!

「子供っぽい」・・・・・スイマセン・・俺まだ高校生なので、あたたかい目でお願いします・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!