アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな音楽をMP3で保存する為に午後のこ~だを使用していたのですが
OS(XP)を入れなおしてから使用できなくなりました。
ライン入力 MP3録音のPEAK LEVELが0%のままで、
自分なりに色々調べてみたのですが解決策が分かりません。
何か必要なソフトを入れ忘れているのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

ボリュームコントロールの設定がまずいのでしょう。


画面右下、「音量」のアイコンを右クリックすると「ボリュームコントロール」が開けます。ライン入力のレベルがゼロになっていないか見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ボリュームコントロールは一度もゼロにした事はなく、
CD音量・マイクボリューム・ライン音量は元々8割程度まであがっており
(オンボードのせいなのか)元々バランスと音量のつまみがグレーになっており調節する事さえできなかった状況です。
つまり一番左の録音コントロールのみ調節する事ができ、こちらは普段から3割程度の音量でやっておりました。
OSを入れなおし、全て初期化してしまったせいなのでしょうか・・・?

お礼日時:2007/04/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!