プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ様な過去トピは見ましたが、私の場合新婚なので
改めて相談させてください。

もともと遠距離であまりセックスの機会はありませんでした。
でも会った時は男性(35才)ならしたくなると思ってましたが、
それでもほとんど無し。
性欲が無い人、まじめで結婚まで控えてる人だと思い込んでました。

しかし、結婚して一緒に暮らしても始めの2ヶ月ほどに数回程度。
現在はセックスレス3ヶ月が過ぎようとしてます。
また、キスも手も繋がず、スキンシップもなし。
ソファーでさり気なく寄りかかったら、「何?!」って感じでした。
スキンシップさえ無いのは自分のどこが問題があるのかと落ち込んでます。
自分で言うのも何ですが、小奇麗にしてカカア殿下でもありません。

また、セックスの後すぐにうがいに行き、シャワーへそそくさと向かいます。
キスしかしてないのにうがいされて気分悪いです。
私が、工夫をして彼を楽しませればと言われるかもしれませんが、
そんな技ないですし、時間余裕ありません、彼は機械的に事を済ませ
立ち去ります。
ですので、彼とのセックスはあまり好きではありません。が無いのは
困ります。改善のしようもありません。

そして、最近彼の携帯のアドレス帳を見る事があり、そのとき
風俗店(メモ欄に、女の子の名前数名)を2件、
結婚前の携帯(現在目覚まし用)には5件ほど登録されてました。
PCは共同なので彼のフォルダーを見たら2件。愕然としました。
どれも出張系、ソープ系だと思います。
これから判断すると、性欲はありますよね!

性生活やスキンシップを除けば、まぁまぁ仲良いです。
「子供が出来たら、、、♪」とさりげなく子供が欲しい事も
アピールしてますが、あまり乗り気でもない返事。

長くなってしまいましたが、
私は、この件に関して不安に思ってる事を全て打ち明けて良いので
しょうか。
<風俗を利用してるのか・風俗があるので私との関係は無いのか・
どうして結婚したら手も繋がないのか>

良く言えば、これではまるで親子、兄妹、友人の関係です。
20年後なら納得ですが、新婚半年で既にこんな状態は寂しいです。

アドバイスや経験談、憶測などありましたら宜しくお願いします。
(主人は不眠症で精神安定剤と睡眠薬は服用してます)

A 回答 (3件)

何か、結婚相手を間違えた気がします。



風俗に行っているのでしたら、性欲はあります。
だけど、飽きたから、セックスしたくない。って、感じに思えます。

>良く言えば、これではまるで親子、兄妹、友人の関係です。

全く、その通りだと思います。
離婚されるのでしたら、子供が出来ない内です。

まだ、愛情が有るのでしたら、別の方法を考えるべきです。

辛口ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その面だけは、結婚相手を間違えたと思えますが、
それを理由に離婚は無いと思いますが。
子供が欲しくないからしないかも知れないので。
とにかく、話し合いの時間を作ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 11:08

精神安定剤と睡眠薬を服用すると人によっては性欲が減退するなどの


副作用があります。
精神安定剤は就寝直前にだけ使われているのでしょうか?

それにしても新婚でそれはあまりにもお気の毒です。
スキンシップだけでもあると気持ち的に違うでしょうに…
その一方で風俗を利用している可能性があるというのは
どういうことなのでしょう。
考えられることのひとつに今までの性体験がほとんどプロの方と
しかないとか、それで妻や恋人とはどのように接していいのか
よくわかっていない。と、いうことは考えられないでしょうか。
もしもそのようなことでしたら少しずつお二人で改善していく
余地は充分にあると思います。

>キスしかしてないのにうがいされて気分悪いです。
そうですよね。もしかすると潔癖症なのかもしれませんね。
他の生活面でもそのような神経質なところがあるとしたら
ある種の病的なものかもしれません。あくまでも推測です。

性欲自体はまったくない、というわけでもないですよね。
お二人で話し合われた方が良いと思います。
これからの長い夫婦生活のためにも正直な話し合いを
もたれることをお勧めします。
結婚生活はどちか一方が我慢し続けてはいけないと思います。

話し合われた結果、改善するためにはお二人だけの力では
無理な場合、第三者(専門医)に相談するという方法あるかと
思います。
以上、推測だけですので外れていた場合は失礼をお許しください。
良い方向へ向かわれることを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は、朝晩のんでます。
>今までの性体験がほとんどプロの方としかないとか
これ、実は私も薄々考えてました。
普段の生活では、潔癖とは思えないですが、その時だけは
シャワーやうがいです。
接し方に関しても、サービスを受けるだけの体験だったから
妻や恋人へどうするか知らない、考える余地がない。

私が一番心配なのは、このままでは出産の時期を逃す事態に
なるので、主人と相談し、また、薬のこともありますし
専門家への相談も考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 11:19

やはり夫婦なので腹を割って話あってみてはどうでしょうか?


夫婦なのに思っていることもいえない状態では長くは続かないし、質問者様が疲れるだけですよ。
結婚する時はどんな感じだったのですか?
そろそろ結婚しようか?みたいだったのですか?

男の人もいろいろらしいですが私の知っている男友達(即婚者)ではかなり勝手な考えをもっている旦那様もいましたよ。
●自分は浮気しても妻の浮気は許さない
●風俗は浮気ではない
●結婚したら妻は女には見えない
●妻と彼女は別物だ
とか…。普通の女性としては許せませんよね~。

〉〉セックスの後すぐにうがいに行き、シャワーへそそくさと向かいます。
↑旦那さんは潔癖性なのですか?

風俗に行っている形跡(?)みたいな感じですが
直接言うのはまずいです。夫婦間でもPCのメールや携帯を勝手み見たと言えば反対に嫌がられるかもしれませんし。
この場合、セックスレスなのを理由に風俗とかに行っているの?
とさりげに聞いてみた方が良いかもしれませんね。
もしかしたら『会社の付き合いで』とか、『接待の為に知っている』とか言われるかもしれませんけどね…。

〉〉また、キスも手も繋がず、スキンシップもなし。
ソファーでさり気なく寄りかかったら、「何?!」って感じでした。
↑最初性癖があるのかと思ったのですが風俗に行かれているのならよくわかりませんね。

まずは!話し合うべきです。そして、返事次第で次の手段を考えましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚するときは、お見合いだったので正直その面はあまり
気付きませんでした。シャワーうがいに関しても、こちらも
あまり気にできませんでした。

とにかく、夫婦の話し合いは必要ですよね。新婚なので
話し合いの習慣も作っていきたいと思います。

お礼日時:2007/04/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!