【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

韓韓辞典(韓国の国語辞典)を購入したいのですが、国内で入手する方法が見つかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。オンライン辞書も活用するつもりですが、紙の辞書も欲しいなぁと思っております。

この回答への補足

私が欲しい辞書はまさしくこの辞書なのですが、ユーズドにもかかわらず、定価より価格がかなり高めです。絶版になっているようなので、それくらいの価値はあるのでしょうが、何故アマゾンのユーズドでしか韓国の国語辞典が入手できないのか疑問に思い始め、いま別の入手経路をたどっています。ありがとうございました。

• 0

例えば都内であれば新宿というか新大久保というか、いわゆる職安通りあたりの韓流ショップの書籍部にはあると思います。

私はよく阿佐ヶ谷の三中堂というところを利用しましたが、今も営業しているかどうかは判りません。
 足を運びにくい場合にはやはり インターネットでしょうかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

阿佐ヶ谷の三中堂さんに是非行ってみたいと思っていますが、今すぐは不可能なので、韓流ショップの書籍部をあたってみたところ、私の理想の著者ではないのですが、韓国の国語辞典を見つけることができ、今注文しています。ありがとうございました。