プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログが更新されると携帯にメールで更新したことを知らせてくれる機能のついている、無料レンタルのできるブログはありませんか?
更新を希にしかできなさそうなので、更新をしたらメールでお知らせして、見に来てもらえるようにしたいので…。
ご存知であれば是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

>メールでお知らせ


お知らせする相手はあなたが決めるのでしょうか?
それとも読んでいる人が自分でメール受け取りを決めるのでしょうか?

もし、あなたがきめた相手に贈りたいのであれば、
メールマガジンを別に登録して、そこでお知らせしたほうが無難かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答有り難う御座いました。
お一人ずつにお礼コメントが出来ず申し訳ありません。
どうやらNo.4の方が教えて下さったサイトが探していたサイトのようです。
ブログ自体にそのようなサービスがついているのではなく、自分で更に他の場所でレンタルをしてブログに設置するというものだったのですね。
大変助かりました。
これから説明文などよく読み挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 16:36

サイドバーに付けるブログパーツタイプのサービスもあります。


■Bmail
http://bm.agw.st/index.html

対応ブログはこちら↓
http://bm.agw.st/correspond/

ご参考まで。

参考URL:http://bm.agw.st/index.html
    • good
    • 0

普通はそのようなとき読者はRSSリーダーを利用するんですよね。



でもそういう機能があってもおもしろいなって検索してみるとあるんですね。
MixFeedという会社のサービスのようです。
http://mixfeed.jp/feedmail/

わたし自身は試してないので、すべてのブログで使えるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

メールじゃなくて、デスクトップで知らせてくれるものがあるみたいです。


「読者ボタン」というもの。

ヤプログを使ってる人のブログでみた事があります。
http://www.yaplog.jp/contents/cam_mypop
この機能、他にも設置できるブログはいろいろあるみたいですよ。
詳しくはこちら。
http://ranking.mypop.jp/ucast/client/ping/index. …
http://ranking.mypop.jp/ucast/client/ping/mypop. …
http://ranking.mypop.jp/ucast/client/ping/blog.h …
    • good
    • 0

自分のお気に入りのブログ自体が更新された時にお知らせしてくれるブログですかね?


コメントやTBがついた時にお知らせしてくれるのは色々ありますが・・・
FC2なんかはコメントやTBでのお知らせ機能はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!