電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2909855.html
マットってどこで手に入りますか

A 回答 (2件)

印刷会社


額縁屋
ヨドバシカメラなど大手量販店
いずれも手に入るはずです。
    • good
    • 0

ユザワヤの額縁売り場なんかにもマット置いてますよ。

店員さんにきいてみてください。額&絵にあわせてカットもしてくれます。絵は持参するか、あらかじめサイズを計っておきましょう。

あとは、世界堂など大きな画材やさんにも額縁売り場があるので、そこでもきいてみてはいかがでしょうか。(わたしは、世界堂では買ったことないのでこちらは確実にマットがあるかはわからないですが、、、)

それと、ネットでも、こんなページもあります。私はここで注文したことはないですが、多分ここから買えるのだと思います。近所に画材やさんなどがないなら、利用してみてもいいと思います。(でも、マットにもいろんな質感のものがあるので、できれば実際足でお店に出向いて、好みの色&質感のものにしたほうがオススメです。)

参考URL:http://www.art-maruni.com/gaku/matto/design/type …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!