プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで土屋圭一が本物のパトカーでドリフトをしている動画を見つけました。
警察の方らしき方も映像には映っています。
私の予想ではパトカー運転の研修の講師として土屋圭一が招かれたのではないかと思うのですが、この映像の詳細について知りたいのです。
情報お持ちの方よろしくお願いします。
動画のタイトルは
police car drift with Keiichi Tsutiya and Nomuken
というものです。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 該当の映像は、おそらく講談社発行のHotVersion というDVDのVol.71に収録されているものだと思います。
 沖縄県警から土屋圭市がドライバー特訓の依頼を受けて、現役警察官に運転指導を行ったときのものです。
 今でも中古品等でDVDは入手出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索でも確認できました。
これです!
かなりすっきりしました。
中古探してみようと思います。

お礼日時:2007/04/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!