アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、毎月25日が給料日なのですが
25日の何時に、給料は振り込まれているのでしょうか??

朝7時頃には振り込まれているのを確認したことはあるのですが
もっと早い時間に振り込まれているのでしょうか??

つまらない質問で申し訳ありません(T_T)
早朝に現金が必要で・・・

A 回答 (6件)

こんばんわ。



会社や銀行によって違いますので、私の場合、ということで。

さっき確認したら振り込まれてました。

この質問を事前に見てたので、2分おきには更新してました。

結果、0:55でした。

ま、参考までに・・・ちなみにUFJ銀行です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私も同じ銀行なので、今確認したら振り込まれていました!!
出金も可能になっていました(●≧∀≦●)
わざわざ2分おきに更新していただき
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/25 01:07

給与を支払う企業が金融機関所定の日までに事前に 振込手続きを行っていれば、早くて給料日当日の0時30分前後には入金されています。

なお金融機関によって取り扱いが違いますので注意してください。
    • good
    • 0

設定が0時すぎになると、振り込まれるようになっているようです。

    • good
    • 0

過去の経験から


前日振込みは済んでいますが、実際に口座に入金されるのは当日の営業時間になってからです。
大体8時45分に取引開始になるので、それ以降なら引き出し可能です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
先ほど確認したところ振り込まれていました!
もう引き出しも可能なようです(●'ω`●)

お礼日時:2007/04/25 01:09

会社によって違うのでしょうが・・・^^。



いまはオンラインで残高確認が出来ます。0時過ぎには入金されている場合があります。その会社の経理事情などによっても違うのでしょうね。

ただし、銀行から同日に何らかの理由で引き落としがある場合(借り入れなどがある場合)は0時から1~2分経たないと確認できないようです。

いずれにせよ。早朝なら問題ないのではないでしょうか。

一概に何処も一緒と言うわけではないのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早朝には問題なかったです!!
オンラインで確認してみましたところ入金されていました☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/25 01:10

通常は会社の経理が銀行に前もって振り込み予約をしているはずです。


あなたの口座に入る時間は、それぞれに銀行・支店・処理の順番で違うはず。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

前もって振り込み予約されているのですね!!
勉強になりました!ありがとうございました★

お礼日時:2007/04/25 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!