アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんばんわ。sa9ka2e3といいます。

私は趣味でよく絵を描くのですが、交流できるお絵描き
掲示板サイトを探しています。

利用者の中心が中高生くらいで、コメントが多くアット
ホームな雰囲気で、少女漫画系のイラストが多いサイト
を探しています。

おすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


交流できるお絵描き掲示板といえば、

・ぴくらぼ
http://piclab.sakura.ne.jp/
・お絵描き共和国
http://goldnet.ii2.cc/paint/

などが有名かなと思います。
どちらもまったりした交流で楽しそうですし、初めましての人も気軽に入り込めるような気がします。



#1さんが挙げていらっしゃるcgillust.comとぽたぐらは、販売しているCGソフト使用での投稿のみです。(試用期間の30日間は投稿できますが、それ以降はソフトを買わないと描画や投稿はできません。イベントファイルの再生はできます)
    • good
    • 0

”イラスト”の場合、何を持って「少女漫画」というのかはよくわかりませんが、とりあえず↓のあたりどうですか・・・



また、インターネットの場合、とりあえずの匿名性が特徴ですので「中高生」かどうかはわかりません。(「中高生」とあっても本当に「中高生」かはわからないしね・・・)

http://www.cgillust.com/ja/index.html
http://www.oekakibbs.com/
http://www.portalgraphics.net/oc/ja/
http://oekakiart.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!