電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもホームページより領収書をプリントアウトしています。

今日夕方出発ですが、
復路の予約を往路と別の日に予約したため、
往復の合計金額の領収書をプリントアウトしたいのにできません。

もちろん空港へ行けば、
自動チェックイン機やカウンターで発行してもらえるでしょうが、
恐らく時間ぎりぎりで
ICチェックインで滑り込みになります。

領収書は出張先に提出なので往路で必要です。

ネット上では往復の領収書を出すことは不可能でしょうか。
(最悪2枚の領収書を持って行きますが
トラブルの原因になりますのでなるべく1枚にしたいのです)

A 回答 (2件)

オンラインでの領収書印刷機能を使った事が無いのですが、JALのHPでヘルプを見てみました。


そこから想像するに、質問の趣旨で「往復分の領収書を’1枚で’印刷する」のは不可能のように思われます。
往路・復路の別に2枚印刷するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですよね。
わざわざヘルプを見て下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 22:46

到着空港で、発券カウンターに行って、手書きの領収書


を下さいと言えば、領収書をもらっていなければ
出してくれます。

出発空港に電話確認をするので、少々時間がかかりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港で無事領収書をもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!