アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今回は出血について教えていただきたく投稿いたしました。
先月3/27に生理がきました。周期は長めで31日~40日、平均34日周期です。
基礎体温表は以下の通りです。4/12か13日に排卵がありました。25日に茶色っぽい
おりものがあり(生理来たかぁ・・・)と思っていたのですが、26日もティッシュ
につく程度、27日もティッシュにつく程度で生理のような大量の血が出てきてません。
念のため25日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
13日から高温期と考えると15日目だし、体温も少し下がったので生理の可能性が
すごく高いとは思いますが、反面ほんの少し期待してしまっている自分がいます。
GW直前、気分的にも少しでも気持ちの切り替えをしたいと思っています。
皆さんの経験談や今回の妊娠の可能性についてお聞かせ願えませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

4/8 36.27℃
4/9 36.24℃  
4/10 36.07℃(仲良し)  
4/11 36.37℃(卵胞チェック約19mm)
4/12 36.04℃(仲良し) 
4/13 36.3℃  
4/14 36.9℃  
4/15 36.44℃
4/16 36.51℃  
4/17 36.55℃(少量の出血)  
4/18 36.48℃
4/19 36.64℃  
4/20 36.66℃  
4/21 36.73℃(前日飲酒)  
4/22 37.14℃(前日飲酒)  
4/23 36.69℃  
4/24 36.59℃
4/25 36.83℃
4/26 36.8℃
4/27 36.58℃

A 回答 (2件)

今日明日にチェックワンファストで検査して、うっすらでもなんでも陽性ラインが出なかったら、可能性は低いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、明日に出血が増えないようなら日曜辺りに検査してみます。
陽性ラインがでますように・・・!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 15:15

私も排卵日の10日後くらいから茶オリが3日間続きました・・・。


着床出血だといいなぁとドキドキしていたのですが、茶オリ3日目をクリアした翌朝に大量出血。あ~っ(涙)

判定薬で陰性→体温も下がってきているのなら、たぶん「それ」はやってくるでしょう。
残念ですが、こればかりは仕方のないことですね。
お互い、GWにリフレッシュしてまた頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああやっぱり・・・(´~`)
でもまぁ9割は私も明日の朝真っ赤な血とご挨拶かなって思ってたので・・・
今日一応病院に行って、これまでの経緯を先生に伝えたら、
「生理の可能性も、着床出血の可能性も両方ある。検査薬はまだ少し早いよ。様子みるしかない」
って言われたので少し期待してしまったのかなぁ。
GWは気分転換して遊びます。
ありがとうございました。お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2007/04/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!