dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夜、定年退職した父親が歓送迎会に
行くのですがお金を包んでいこうと思うと言って
祝儀袋を用意してお金を包んだまでは良いのですが
のしの部分はなんと書いたらよいのか困っています。
歓送迎会なので新しく入ってきた人もいるので
御祝?それとも今までお世話になったので御礼?
ほかに適切なものはあるのでしょうか?
どなたかご存知でしたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

寸志

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり寸志だったんですね。
回答を見て報告しに行ったら、「御祝」と書いてあり
「寸志」と伝えたらやっぱりそうだったんだと言っていました。
書き直して歓送迎会へと出かけて行きました。

お礼日時:2007/04/27 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!