【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お食い初め・初節句・お宮参り・義両親に日頃の感謝のお礼・・・もうこの際全部ひっくるめてお祝い&お礼をしたいと思っています。

それで都心で手ごろな値段で懐石が頂ける様なお店、ご存知でしたら教えてください!!
部屋代を取られるところはダメって義母さんから言われています・・・。
みなさんは、どこでしましたか??

(な●万は高すぎてダメでした(^▽^;))

ちょっとカテがずれているかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!!!<(_ _)>

A 回答 (1件)

私はよく「梅の花」を利用しますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます!!

ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/04/28 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報