電子書籍の厳選無料作品が豊富!

驚速パソコン2007をインソールしたら 3Dとガゼットがきえた たすけて 

A 回答 (8件)

ウイルス対策ならここに専門のカテゴリがありますので、デジタルライフ、選んでその中にウイルス対策、スパイウェア対策というのがあるので質問なさるなり、他の方の質問及び回答を参考なさるなりして勉強なさって下さい。


いやいやネット初めてでよくここがおわかりになりましたね。
大したものです。
なに、会話を続けて良くないなら我々にここの管理者様からのメッセージがとっくに届いていることでしょう。

回答者によっては僕のように丁寧にせずに一言書いて去っていく方もほとんどですが、彼らもまた善意によって答えてくれているので、気にくわないではなく、忙しい中、答えてくれたと落ち着いて対応してあげて下さいね。
それでは、僕としてはここで切り上げるつもりです。
またお会いできれば知っている限りでお力になりましょう。
それでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました.

お礼日時:2007/05/02 19:34

yosiigawaさん、おめでとうございます。


時間と勇気があったら、リカバリーにも挑戦しましょう。もう怖いものはなくなります(笑
KYTEさんも言うように、ソースネクスト様の商品が合わないのは自分だけではないと知って安心しました。驚速も効果がある人は実際いるらしいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC初心者の自分にアドバイス有り難うございます 感謝 感謝 驚速も全然早く成らない訳では無いのですが……犠牲が有ります kamashiさんやKYTEさんの忠告に従った方が 初心者には良いと思います
返信 遅れて申し訳なし……
ネットの凄さに驚くばかりです お世話になりました

お礼日時:2007/05/01 19:06

アンインストールでなんとかなりましたか、それはなによりです。


良かったですね。
まぁ、そういう変なトラブルが起こりやすいのがソースネクスト製品でしてね、僕もパソコン始めたときにここのウイルスセキュリティを使って散々な目にあったんですよ。
もちろん驚速パソコン使ってますトラブルも経験しているのです。
だから答える気になったんですよ。

とにかく直って良かったですね。

この回答への補足

PCは全くの新米なのです95はオフラインのみ使用していました ネットの凄さに驚くばかりです KYTEさんはウイルスセキリテイは何を使用されていますか? PCに入ってたウイルスバスターズのお試し期間が六月に切れます 何か入れた方が良いと思うのですが 此処で長話していて良いのかな…… あ…返信遅れて申しわけ有りません

補足日時:2007/05/01 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCは全くの新米なのです95はオフラインのみ使用していました ネットの凄さに驚くばかりです KYTEさんはウイルスセキリテイは何を使用されていますか? PCに入ってたウイルスバスターズのお試し期間が六月に切れます 何か入れた方が良いと思うのですが 此処で長話していて良いのかな…… あ…返信遅れて申しわけ有りません

お礼日時:2007/05/01 19:25

やあ、今晩は、どうでしたか、うまくいきましたか。


この文をお読みになられたということは、無事にネットにつなげたということですね。
お疲れ様でした。
僕はXPから使っているので95のことは全く知りません。
それってそんなにネット接続難しかったのですか。

ところで、ガジェットは無事に出てきましたか、うまくいったら自信たっぷりにご報告下さっていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインソールしました リカバリーはしていません デフラグはしましたが ガジェット 3Dは復活しました 今の所 他のの不具合はありません 何故アンインソールで治るの?

お礼日時:2007/05/01 00:12

2回目失礼します。


上手くアンソール出来るでしょうか?
・・・XPではうまくいきました。念のためにレジストリーから痕跡を消しましたけど。下の方がおっしゃっているように、使い始めて間もないならリカバリの方がすっきりすると思います。vistaはネットワーク関係は比較的使いやすくなっていると思いますので、再セットアップでもそんな苦労しないと思いますよ。(ルーター使っていると勝手に認識してくれますし、PPPoEの設定も簡単です)

kamashiさんは此のページをどうやってご覧になったのですか?
・・・vistaの不具合状況をつかんで自分のPC環境を整えるためにここはいつもチェックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りあえずアンインストールしてみます kamahiとお会いできなくなるかもしれませんが……

お礼日時:2007/04/30 19:57

どうも、No1です。


ちょっと勢いできついこと書いたかな、と思って出てきました(笑)
下の方もおっしゃるとおり、アンインストールで消えるならそれでいいですよ。
ただ、驚速の怖いところは完全に消せない場合があるのです。
中途半端に消えて、そのデータが余計不具合を発生させるということがあるので・・・お時間があればリカバリーが確実と思ったのです。
パソコンソフトとて、思わぬ罠がひそんでいるものです。
色々勉強なさって購入されて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

95からVistaに入ってきてインターネットも初めてで年も歳で もっつか格闘中 リカバリーもネットの入力を考えると ……

お礼日時:2007/04/29 21:10

私もXP時代に驚速入れてひどい目に遭ったことがあります。

そのときは驚速をアンインストールして事なきを得ましたが、それ以来ソースネクストはパスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くアンソール出来るでしょうか?
kamashiさんは此のページをどうやってご覧になったのですか?

お礼日時:2007/04/29 20:38

ズバリ、リカバリーしてしまいましょう。


そして、驚速は絶対入れてはいけません、そのソフトは必ず異常が起きるソフトだからです。
それを入れたからといって、PCが早くなりましたか?
今のように不具合が起きただけでしょう。
ソースネクストには手を出すな、と警告してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリー以外 方法は無いのですか?

お礼日時:2007/04/29 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!