dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重にしようと思うのでアイプチをしてみたいです

ですが、アイプチをしてるってのは女子とかには分かるみたいなので男子の自分が学校にしていくとちょっとあれなので
家にいるときとか休みの日とかしようと思うんですが休みの日などしておいて学校にいくときははずしてって感じだと
自分がアイプチしてたってバレませんか??

それでしばらく続けてると二重になれますか!?

A 回答 (1件)

〉それでしばらく続けてると二重になれますか!?



くだらない夢を見るのはやめましょう。
二重まぶたのしくみはこのようになってます。
http://kanacli.net/topics/eyes01/index.html
まぶたの中にある筋肉が先の方の皮膚を引っ張り上げているのです。
皮膚の表面に接着剤を塗ったら筋肉が出来ると思いますか?

幸運な人はすぐに皮膚がかぶれるからアイプチを使わなくなりますが、皮膚が強い人は厚くカチカチになるまで使い続けてしまう事もあります。
どうしてカチカチになるまで使い続けてしまうのかというとアイプチを落としたら二重が消えてしまうから使い続けるしかないのです。
つまり二重にはならないという事です。
悪質なのになると自動引き落としでずっと送り続けるという会社もあるようです。
カチカチになると病院でも治療するのは難しくなりますよ。
それに目を閉じたときでも二重の線が残るからカッコ悪いです。
本物の二重は目を閉じたときは線が消えるものなのです。

埋没法の手術は両目で10分ぐらいで終わります。
3日ぐらいは少し泣いたような目になりますが1週間ほどで腫れは引きます。
1ヶ月ぐらいはとれやすいのでこすらないように注意しますが、それだけで一生二重でいられますよ。
アイプチみたいに毎朝塗る必要もないし、昨日と今日とで二重の形が違ってるという不細工な事も起こりません。
一点で固定する簡単な手術なら1万円ぐらいで受けられるので学生でも無理ではありませんよ。
http://kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!