dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイドキュメントにある画像を保存してあるフォルダがあったのですが、そのプロパティを開いて、隠しファイルにチェックを入れて適用したところ、フォルダが開けなくなってしまいました・・・。
何も知識がないままバカなことをやってしまったのですが、元に戻して画像を見ることはできるのでしょうか?
復元をしても、何も変わらなかったです・・・。
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

フォルダがなくなってるということでしょうか?その場合は見えなくなってるだけですので、「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」の中か「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックをいれれば見えるようになります。

そうしますと、今まで通り使えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

戻りました!ありがとうございました。

フォルダ オプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」をチェックし、「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」のチェックをはずしてみても駄目ですか?

(その後「プロパティ」「隠しファイル」のチェックをはずす。

フォルダオプションは元に戻しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みれました。

プロパティが開けるのであれば「隠しファイル」チェックを元に戻してください。

そうすれば、これまで通りの動作をさせることが可能となるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

チェックは元に戻ってました・・・。