アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティの保護者機能を使用しているのですが、同等もしくはそれ以上の機能を持ったソフト及び設定方法をご存知の方宜しくお願いします。
IEのインターネットオプションのコンテンツアドバイザーでの制限以外でお願いします。

A 回答 (4件)

一般的にフィルタリングソフトと言います。


この辺はどうでしょう?

参考URL:http://www.iajapan.org/rating/nihongo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるのですね!参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 10:21

Virus Buster2007 に URLフィルターというものがあります。

但し、NIS と同等かそれ以上かについては分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。選択の参考になりました。

お礼日時:2007/05/08 10:20

OSが書いていないのですが、Vistaでしたらもともと保護者機能がついています。

(ビジネスとエンタープライズエディションを除く)

この回答への補足

OSはXPです。Vistaにはそのような機能がついているのですね~参考までにどのような機能か教えてください!

補足日時:2007/05/08 10:15
    • good
    • 0

No3です。


Vistaの保護者機能については、下記ページに詳細な説明があります。
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/revie …
URLフィルタリングもついています。
今のところそんなにひどいページを見ようとしていないので、数えるほどしか引っかかっていませんが。

ちなみにうちは保護者機能目当てで茶の間マシンをVistaに変更しました。
かなり満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Visataは便利になっているのですね~
次期のPCの参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!