電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さいときからずっと犬が欲しかったんですがマンション住まいで飼えないでいました。
しかし!今春ペットOkのマンションに引っ越しました。
両親は私の部屋で飼うならOkと言ってくれているんですが・・・
私のたった6畳ほどの部屋でワンちゃん飼うことはできるんでしょうか?(餌場所、トイレなども私の部屋)

バイトをして今8万円たまりました。
トイプードルが欲しいんですがどのくらい貯めたら買い始めても大丈夫でしょうか?餌代なども自分で出すので。。。1ヶ月の費用も教えていただけたらう嬉しいです★

A 回答 (12件中11~12件)

以前犬を飼ったことがありますが



食費が結構かかる
病気になったとき治療費が馬鹿にならない

痛感しました、犬を買う予算だけで考えていては足りないですよ?
    • good
    • 0

狭い部屋に閉じ込めるのは、犬にとってつらいことです。



 また、毎日、朝と夕方に必ず散歩に連れて行く覚悟が必要です。
 つまり、外出とか旅行はご法度ということです。
 (高額な犬のホテルはあるけどね)

 家族の協力が無いと、無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!