準・究極の選択

マクラーレンのベビーカー、人気なようですね。どこで販売されているのでしょうか?詳しい、値段も知りたいです。

スルーラーも気になっています。段差につよい、ママ一人でのおでかけでも苦労しないべびかってありますか?今使っている国産ABには、苦労ばかりでした。

安い3000円ぐらいのバギーはやっぱり、使いづらいですか?
値段の差が大きいので、考えてしまいます。
(高くても、ずっと長く使えるものが希望です。もうしっぱいしたくありません)

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

つい3日前に悩んだ末、マクラーレンのヴォローを購入しました。

私も国産のAB型でbenbe325naさんと同じ悩みを抱いていました。
バギーと悩んだのですが、ヴォローは4歳まで乗れるみたいだし、
やはり操縦性にも富んでいるという口コミで決定しました。

私も実物をどうしてもみたくて色々と検索しましたが
錦糸町のべビザラスに行きましたよ。
あとは
https://www.familiar.co.jp/maclaren/index.asp?pS …

を見て出かけられたらいかがでしょうか。

スルーラーはタイヤが大きい分段差にも強そうですよね。
でも金額高いですよね。
バギーでは段差は間違いなくつらいと思います。お古のものがありますが
ストレスだらけでした。
個人的にマクのヴォローはおすすめですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

あちこちいきましたが、結局近くのお店にはマクラーレンあつかってなくまだ実物みてません。
いってきた赤ちゃん本舗では、もう2才ならかわないほうがよいかと、、といわれました。そうなんですよね。だいたいのベビーカーは2才までですよね。

マクラーレン実物みて考えたいと思います。

ありがとうございました。

こんにちわ^^

マクラーレンのベビーカーは確かに人気ですね^^
乗り心地や通気性に優れているらしいです。
少し話はそれるのですが、あまりの人気に盗難被害も多く出ているので、
ご購入の際にはしっかりした鍵も一緒に買わなくては、すぐに盗まれてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

盗難ですか?今までまったくといっていいほど気にしたことがありませんでしたね。けっこう高い機種でしたが、国産は人気がないのでしょうね。

違う視点からご指摘いただきありがとうございました。

今日天気がいいので、べびか見におでかけしようと思います。

http://akasugu.net/s/glsbr/10017/?vos=nxybovtwa0 …

↑ここで購入可能です。
大型の子供用品店でも購入可能です。

どこまで言ってもベビーカーでも行動には限りがありますので。
どういった失敗なのか書いていただけたら具体的なアドバイスもできそうなんですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私が使っているABはちょっとの段差でもつまづきます。何かあれば前にまっすぐ進みません。もう壊れているのか、折りたたみもまともにできません。かごも小さくてあまり荷物もいれれません。(フックもつけています)

マクラーレン、実物をみてみたいのでどこで販売されているか聞きました。赤ちゃん本舗、べビザラなどいったことありますが、今まで知らなかったのかみたことがありませんでした。うってあるんですかね。

カトージのバギーも気になっています。こちらも値段さまざまで3000円のものから6000円、14000円のものをみました。ちょうど14000円のやつのかたちが、ネットで教えていただいたマクラーレンににているのですが、値段が全く違いますよね。どう違うのでしょうか?

もう、何度もあちこちのべビ専門店いってますが、今回やっと少しずつわかっていっている感じです。私にあっている、いいベビーカーに出会いたいです。

ちなみに子供は最近2才になったのですが、1才代よりベビーカーにのりたがるので必要なのかな?と思っています。
現在、都内近郊にすんでいるのですが、できればベビーカーで電車にのっておでかけしてみたいです。現在はだっこ紐で13キロの子をかかえてでかけています。(近所にはベビーカーです)もう歩けるのにどうして抱っこ紐なのか?チョロチョロ動いて危ないし、東京は人が多いし、手をまともにつないでくれないためです。

自分の希望ばかりかきました。すみません、近くに話せるママ友がおりませんので教えて下さい。