プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの【検索】のところを二回ほどクリックすると、
前に検索した文字が出てきてしまいます。

その設定をなくすことは可能ですか?

よろしくお願いしいます。

A 回答 (3件)

検索ワードを入力するフォームでのことと仮定しますね。



インターネットエクスプローラーで
ツール→インターネットオプション
→コンテンツ→オートコンプリート
ここの使用目的を変更してください。

検索ワードの履歴であれば、フォームのチェックをはずすといいかと思います。
    • good
    • 0

以前に入力されたオートコンプリートの内容を削除するには



http://support.microsoft.com/kb/881631/ja

オートコンプリートを有効または無効にするには
対象製品

http://support.microsoft.com/kb/881630/ja
    • good
    • 0

1.Internet Explorer を開く


2.[ツール] → [インターネット オプション] → [コンテンツ] タブ を開く
3.個人情報の項目より、 [オートコンプリート] をクリック、
4.オートコンプリートの設定画面で [フォームのクリア] をクリックし、[OK]
5.インターネットオプションを [OK]

これで解決できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一番に回答して頂いた方に20ポイント、
と思っていたのですが、
間違えてしまいました…
ごめんなさい。

ありがとうございました。
解決できました!

お礼日時:2007/05/09 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!