アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家のパソコンがおかしいんです。あ、般、鉛筆立て、辞書とペン、指、?、CAPS,KANA、下に時計など、、、は、あるんですが、その横に≫マークとマイコンピューターの表示、そして隣りに右上の3つ並んでる_□2つ、×(画面を最小、最大にする時に使うあれ)で小さくした時に、そこに出るのが、マイコンピュ―ターのせいで小さくなってしまったんです。かなりわかりにくい質問ですが、要するに下のマイコンピューターの表示が取りたいって事です。困ってます、お願いいたします。

A 回答 (2件)

タスクバーに「マイコンピュ―ター」が残っているということでしょうか?それなら閉じるだけで直るはずですが。


もし直らなかったら再起動してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に行かないとわからないので解決次第締め切ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 18:05

タスクバー(下の灰色のバー)の何もないところで右クリック


して、「ツールバー」というところを選ぶと横にいくつか
項目が出ます。そこにチェックがついているものがあれば
それをクリックします。チェックがついているものが無い
ようにします。

推測ですが、ツールバーの「デスクトップ」にチェックを
入れてしまい、デスクトップにあるアイコンが全てタスクバー
に収納されているのだとおもいます。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~t-kuro/windows/wintip …

この回答への補足

ありがとうございます、直りました。

補足日時:2002/06/27 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に行かないとわからないので解決次第締め切ります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!