牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今回会社で販売仕入のソフトを購入することになりました。で、いくつか検討していますが、もし、今使ってらっしゃるものでよいというのがありましたら教えてください。

1. 蔵奉行、商奉行 (OBC)
2. 販売王(ソリマチ)
3. 仕入じまん(PCA)
4. かんたん販売仕入(UNITHINK)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

弊社ではINTUIT社の「弥生シリーズ」を使っています。

選んだ理由は「安かったから」ですが(^^;;。
使い勝手は、どこも大差ないと思います。
会計ソフトなどをお使いなら、メーカーを揃えた方がいいかもしれません。INTUIT社は、世界有数の会計ソフトメーカーなので、というのも理由の一つです。弊社では小番頭を使っています。
日本では弥生シリーズを出していた会社と、大番頭シリーズを出していた会社を買収して、一つにしたので、最大手と言えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先程パソコンショップに行って現物を見ましたが、やはりどれも変わらないような気がしましたのでおっしゃるとおり、弥生販売というのを購入しようと思います。やはり最大手というと、アフターなどもしっかりしているでしょうから安心ですね。有難うございました。

はじめまして

ご指摘の、ソフト以外ですが。
弥生販売仕入pro(インテュイット)はいかがでしょう?
業種が分かりませんので定かではありませんが
当方卸販売業で使っていますが
使いやすく重宝しております。
ご検討ください。
    • 0
この回答へのお礼

先程パソコンショップに行ってまいりました。やはりおっしゃるとおり、弥生販売を購入する事にしました。会計ソフトも同じところからなので安心ですよね。有難うございました。