アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所のことを韓国語でなんと言うか教えてください。
ハングル文字で表したいのですが…お願い致します。

A 回答 (3件)

2文字で表します。


ここ「教えて!Goo」ではハングル表示ができません。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
のサイトで翻訳してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでやるとどうしても日本語訳が「視聴」になっちゃうんです…。
それで悩んでいるのですがweb翻訳ではでないのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 10:18

#1さんのサイトでちゃんと出てきますよ。


韓国語には同音異義語が多いので、「視聴」も「市庁」も同じハングル表記となります。
    • good
    • 0

これじゃだめでしょうか。


http://100.naver.com/100.nhn?docid=703909
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!