dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男子ハンドボール部のマネージャーをしている高3です。
6月の総体で私達3年生(8人)は引退してしまいます。。。
インターハイに出場してもらえるように頑張ってほしくて、
何かをプレゼントしたいのですが、受験生だし、総体は
来月なので、あまり時間がないんです…。
みなさんならマネージャーから何をもらったら嬉しいですか?
予算は2000円前後です。

ちなみに、私が考えたのは
・背番号と学校名を刺繍したリストバンド
・手紙
・背番号と学校名を書いた靴紐
・ユニフォーム型のお守り(?)みたいなもの

みなさんのアイデアを教えてください!

A 回答 (2件)

・背番号と学校名を書いた靴紐


とても良いと思いました。
自分の経験からいうと、部活に使った道具というのは使わなくなってもいつまでも取って置くものです。
ちょっと控え目だけど見る度思い出すでしょう。
プラス心のこもった手紙で完璧です(笑)
    • good
    • 2

励ましの手紙がいいですね。

(激励の手紙)

試合の前日でも・・皆の前で朗読・・
はずかし・・ ^^;

お金がかかる品物よりも価値があるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!