アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、買ったCDのアルバム名とアーティスト名がどうしても思い出せず悩んでいます。
手がかりはCDのジャケットをかすかに覚えている程度なんですが、そのCDジャケットは確か、草原に家が一軒建ってるだけという感じのジャケットで紫色の配色になっていました。
92年頃にアメリカで買ったCDでジャンルとしては恐らくHIPHOP系だったんではと思います。

最近また聞きたくなってきたのですが、CDがどこに行ったかわからず、レンタルするにもタイトルが思い出せないので悩んでいます。
どうか回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「92年」「草原」「HIPHOP」「アメリカ」

という4つのキーワードしか当てはまりませんが、
Arrested Developmentの『3 Years, 5 Months And 2 Days In The Life Of... 』というアルバムが思い浮かびました。

あまり自信ありませんので、違ってたらスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お答えいただいたアーティストを探してみましたが、残念ながらこのアーティストではありませんでした。