アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

富士通製のFMV-DESKPOWER LX50U/Dを使用しています。

DigitalTVBoxというのを使用して
テレビを見ていたのですが
確か「天候が悪く電波が受信できません」
のようなエラーメッセージを受信し
強制終了してしまう。というころが何回か繰り返され

現在では、起動すらできなくなってしまいました。
表示されるエラーメッセージは

.NET Frameworkでエラーが発生しました。システムの状態をしてください。
インデックスが範囲を越えています。負けない値で、コレクションのサイズよりも小さく」なければなりません。
パラメータ名:index

となってます。

さらに再起動すると黒い画面に↓のように表示されます。

BIOS Version 3.22M
システムBIOSがシャドウされました。
ビデオBIOSがシャオウされました。
ATAPI CD-ROM : HL-DT-ST DVDRAM-GSA-H1ON
ハードディスク70 : ST3400820AS
マウスが初期化されました。
システム設定値が更新されました。
エラー
リソース競合‐PCIマザーボード上
バス:06、デバイス:0C、機能:00
エラー
リソース競合:PCIマザーボード上
バス‐06、デバイス:0D、機能:00


デバイスマネージャーを見ると
サウンド、ビデオ。およびゲーム、コントローラー
 ! PIX-DA021 Analog
! PIX-DA021 Digital
と言った具合に「!」マークが付いています。


再インストールやリカバリをしてみても
特に変化はなく
起動できないままです。

一応現状を記載しておきました。
もし、足りない部分があったら質問してください。

TV見れないのでけっこう困ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その機種は購入時に既にTVチューナーカードが付いており、リカバリしても同じ状況というなら、私ならそのTVチューナーカードのハード障害が起きていると判断してサポートに電話すると思う。



保障期間が残っている内にサポートに連絡して対処してしまおう。

この回答への補足

TVチューナーカードですかぁ~。
サポートセンターに対応してもらっても
なかなか前に進まないんですよねぇ。

もう一回チャレンジしてみます!

補足日時:2007/05/15 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!