プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前、百万円貯まる貯金箱(缶)ってありましたよね!
あれで本当にたまった方っているんでしょうか?

あなたの貯金箱(缶)どうなりました?
本当に貯まって海外旅行に行った?
途中で断念してお菓子に消えた?

お聞かせください(*^。^*)

A 回答 (13件中11~13件)

100万円ではなく10万円でしたが・・・


入るもんですね。どれくらいの期間かは覚えてませんが,いっぱいになったので開けてみたら10万円をちょっとオーバーしてました。
速攻でデジカメを買い替え,残った分でパソコンなどの周辺機器に消えました。
500円玉って,入れる前に財布から消えていくので,なかなか貯金箱には入らず,けっこう時間がかかりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯まったんですね~うらやましぃぃ~!
デジカメなんかが買えるとちょっといいですね。
缶ってなかなか取り出せないところがいいんでしょうね!

私も500円玉がお財布に入っていること少ないんです。
みなさんあえて使わないんですよね、きっと

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 21:35

100万円の他に50万円や30万円貯まるという貯金箱はいまでもダイソーなどで普通に売っていますね。


私は500円玉で30万円貯まるという貯金箱を使用していますが、持った感じでだいたい8割ぐらい貯まったところです。
こういうのを使うと財布の中にある500円玉を買い物で使用せずに家まで持ち帰って貯金する癖がついてしまいますね。
意地でも満タンにしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行中なのですね!
すごい!もう24、5万円ぐらい貯まっているかもしれませね~
まだダイソーにあるんですね!私も買ってみようかな?
でも貯まらなそう・・・(^_^;)

頑張ってくださいね!ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 21:29

うーんどこいっただろう???



たぶん途中で断念して
何かを買ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん!残念でしたね!

500円って結構おっきいのでなかなかたまりませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!