dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsMe(Cドライブ)と、Windows2000(Dドライブ)を、デュアルブートして使っています。
Windows2000で設定してあった、インターネット接続用のアイコンを、うっかり、削除してしまい、新しく設定しようとダイアルアップ接続の新しい接続を設定しようとしたのですが、以前の設定が残っているようで、
「更新しますか?」みたいなのが出てきてしまいます。
「いいえ」にすると、設定ができないので、「はい」にしたら、今度は、既存のプロバイダーの一覧が出てきてしまいました。
プロバイダーは、ぷららなので、リストには入っているのですが、肝心の設定したい接続は、フレッツ・ISDNなんで、電話番号そのものがちがうんです(-_-;)
いろんな方法を試しましたが、中途半端に前の設定のやりかけが残っちゃったみたいで何しても、削除できないみたいで(-_-;)
(今までとあきらかに、設定の画面が違うので。)

WindowsMeの方の設定は残っているので、今、WindowsMeから書き込んでいます。
こうなると、Windows2000のOSの再インストールしかないんでしょうか?

何か方法がございましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

IEは、6.0です。

A 回答 (1件)

「ネットワークの新しい接続」を押した時点でそのようなメッセージが出るのでしょうか?

現段階では、自分がどのような操作をしているのかの記述が不足しているようで、なんとも返信が難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己解決いたしました。

なんで、エラーになっちゃったのかは不明なのですが、
インターネット接続を手動設定にしてなかったのが、いけなかったようです。