電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
最近車につばを吐きかけられて困っています。
うちの会社は某銀行と融資の取引をしており、その銀行のATMが会社の目の前にあるのですが、その銀行の担当者の方が車をとめてもいいよと言っているので、会社の駐車場が遠い事もあり、社員皆がたまにとめさせてもらっています。
しかし、私の車だけいつもつばを吐きかけられています。
最初はたまたまかなって思ったんですが、何回も何回も続いているのでさすがに気持ち悪いです。今まで3ヶ月くらいの間に20回はありました。毎日駐車しているわけではないので、かなり高い確率でつばがかかっています。
以前にその周辺で、男性に自転車で追いかけられた事があり、その男のしわざではないのかとビクビクしています。
つばも汚いので毎回車を洗ってるんですが、洗車代もバカにならないし、第一気持ち悪いしすごく精神的に苦痛です。
仕事中に車を見張っておくわけにもいかないし、どうしたらいいでしょうか?
怖いですが、相手にズバッと文句を言ってやりたいです。
車を壊されたとかなら警察にも相談できますが、なにしろつばなので・・・
困っています。

A 回答 (1件)

本当につばで間違いないですか?

鳥の糞とかは考えられないですか?

もし本当につばなら、社内の人間の仕業ということは考えられませんか?
あなたの車だとわかっている人がやってるような気がします。
車内にビデオカメラでも仕掛けて、犯人特定するくらいしか手はないのではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
つばで間違いないです。私も鳥のフンかな?と思ったりしたんですが、つばの泡とかもあって、ティッシュでとるとべたついていたので・・・。
社内の人間ですか・・・わかりませんが、そうかもしれないですね。
やはりカメラくらいしかないんでしょうか・・。
社内の人間と言ってもその頃にいたのは私を含め3人だったので、社長か課長のどっちかですが、どちらもそんな事はしそうにないんですが、私の勝手な思い込みかもしれないですね。。

• 0