プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台に車で遊びに行くんですけど、犬の服や用品が充実したお店を教えてください。仙台ではペットエコしかお店を知らないもので・・・

A 回答 (3件)

仙台ってあまりペット関係の大きいお店がないんですよね。



ペットエコ以外でしたら、ホーマック名取店の中のペットショップが仙台の中では結構大きい方でだと思います。ペットホテルやトリミングもやってますよ。

若い店員さんが多いので、知識の無さを感じることもありますが…。
    • good
    • 0

すみません、追記です


お店の場所
http://www.homac.co.jp/map/tohoku/miyagi_17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・仙台に大きなペットショップはないんですね・・
車なんで仙台近郊なら行く事が出来るんですけど何かないですかね?

お礼日時:2007/05/20 14:34

仙台って本当にお店ないですよ



大型犬用はありませんが、小型犬ならあります。
http://www.dogwood-jp.com/top.html

※期待はしない方が良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり仙台はないんですね・・・
一応車なんでドライブがてら行ってみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/22 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!