プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DXアンテナ製フナイ販売の「DXブロードテック液晶テレビ」。
テレビ&ビデオの操作ができるマルチリモコンを探していますが、
対応表にフナイは載っているものの店の方に聞くと「DXブロードテックは動作確認していません。」とのこと。
ちなみにSONYに問い合わせしても「対応していません。」と言われました。
付属のリモコンが大きすぎる為にマルチリモコンに変えたいのですが
対応しているリモコンをご存知であれば教えてください!!

A 回答 (2件)

動作を確認した訳ではないのですが、対応表にはフナイ・DXアンテナとの表記がありますので使用できるのではないでしょうか。



学習機能付きの方を購入すれば、もしリモコンが対応していなくても手持ちのリモコンを学習してやればいいですし、コンポなど他のリモコンで操作するような機器も1つのリモコンで操作出来ますね。

私もいちいちリモコンを持ち変えるのがいやでこの手のリモコンを使用してますがボタンが多くて使いずらいという印象はあります。

参考URL:http://www.elpa.co.jp/elpa145.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆ 確かにリモコン一体型にすると大きくて使いづらいですよね。もう少しいいのが出るまで?待ってみます。。。
とても参考になりました!

お礼日時:2007/06/06 10:37

まず無いと思います


あとは学習リモコンですかね
上海問屋とかなら、999円くらいからあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
上海問屋、初めて知りました。いろいろありますね☆
また探してみます。大変参考になりました。

お礼日時:2007/06/06 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!